記事一覧

年末投稿スペシャル

ご無沙汰しておりました。 気が付けば1か月も更新していなくて
メインページに広告出る始末w

繁忙期のため忙しくて更新できませんでした(´・ω・`)

決してサボっていたわけではありません!!

そして気が付けばもう今年も終わり・・・ 明日でオワリですねえ
今年最後の更新となりますが、
かなり貯まっている画像をどしどし載せていきますお




前回FIイベントの模様

Lv80を目指すちかちゃんとFIペア。

LinC1009.jpg

光出そうってカンジですねっ さあすたーとですよ!
わたくし仕事が遅番になってからというもの、ちかちゃんと時間が合うので
ペアしております(*´ω`*) 80ガンバレー応援してるじょー

LinC1010.jpg

カエル弱いのに経験値オイシイ!! もうFIはカエルだけでよくないですか(マテ

LinC1012.jpg
ここエンシェントガーディアンの手前のとこデスネ。

LinC1014.jpg

会いに行こうと牛歩で進むも・・・ ユオンさんがドレイクキングの影を発見し、一時撤退。

LinC1015.jpg
しかし進んでみると何もイナイ。
なんだ、いないじゃないかぁ・・・ 見間違えたカナァ・・・


















と、思ったら

LinC1016.jpg
直後に悲鳴が上がり死亡

敵がわんさか沸いていました(;´・ω・) 全滅ヂャネーカ!w

やっぱ入口近くのすぐ左側にある海岸がまったり安全でイイデスネ。
仕切り直してそこでしばらくやって帰りました(●´ω`●)


で、帰って分配してたら こんな真夜中にドレ祭りがハジマッタ!!
LinC1020.jpg

かなりたくさんモラエチャッタ~

んでユオンさんの卵あけたら
LinC1022.jpg
BZELデター! さっき死んだ分の加護ちゃん代として分配しました(*´ω`*)
このときはコイン代と加護ちゃん代でアデナがカツカツでしたw



LinC1023.jpg
ふらああああっしゅ!(光
何かの掛け声か! ふらっしゅ=光ってことかなwwww

それから3日間くらい?FI一緒にいきまくってたけど光出ず・・・

まあ手前の雑魚だから仕方ないけど(`・ω・´)
LinC1024.jpg
弓だけじゃシナネェ!?気合い入ってますネー(*´ω`*)


ちかちゃんが突然

LinC1026.jpg
光ってだれwwwwwwwwwwwwwwww

ドコモのCMだっけ?w 光とスマホ セットでお得!
ユオンも同じ事考えてただけに、ちかちゃんのほうから言ってくると思わなかったから
これは笑った(*´ω`*)



LinC1033.jpg
ちかちゃんとはいつもこんな感じでペア組んで遊んでます(*´ω`*)







おひさしぶりーのエスカルゴリーノ!
LinC1041.jpg
あきらさんがめっけたカルゴ・・からっぽりーの・・・

名前から察するにデンデンムシかと思ったらリザードマンだった

実物見るまでカタツムリだと思ってたw

LinC1045.jpg

ひさびさのカーツぅ カーソルがウォルト君に合ってたらしく名前が露出!!
このままのっけてしまえ( *´艸`)



ある日の出来事・・・

25ちゃんからもらった紀州犬の仔犬で遊んでたら殺しちゃって・・・

それで、いつも帰還スクの代わりに宿屋のキーをSCに入れて使ってるんですが
ペット死んだまま宿屋飛んだら、サモンとかペットは消えちゃうんです。

あっ と思って外出て首輪ダブルクリックしても反応がない・・・・
笛もってるのになぁ。

リスタして再度召喚の笛ダブルクリックしたら死体が出てきたので
復活スクを使用したら・・・・

LinC1046.jpg

野生化していたwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもつけた名前のまま・・・ ナニコレ グレたの?w
リスタしたら直ったんですけど(●´ω`●)あら不思議でした。


ペット関連の話になると、こんな人まだいるんですねえ。
LinC1047.jpg
ゴールドドラゴン8匹・・・?くらいいたwww
サモン全盛期のBB8体とかを思い出しますね あれはあれでキモいけど・・・w
しかしよくまあここまで育てる人がいるものです。感心してしまいます。


あきらさんとよぼたんと3人で屋上へ
最近復帰なさったよぼすけさん 恐ろしい勢いで装備が豪華に・・・!
ユオンがほしがってたあの武器までw
LinC1048.jpg

リッチと遭遇するもカラッポ

LinC1050.jpg

こっちのリッチは・・・

LinC1051.jpg

ちょいリッチでした ちょいリッチ 略してちょリッチ(ドウデモイイ





たぶんイベント最後にみんなで行ったFIですねえ。
LinC1052.jpg
(*´ω`*)いつかこんなふうになるのかな?80満たしてない子は・・・
ユオンが鬼育成支援しますよ!!(何






ひさびさに貝おじさんを見つけた!
LinC1058.jpg
コーフンしすぎなユオンさん いつもこんなです・・・か・・・?w

LinC1059.jpg
貝おじさん、アップデート後から人気すぎてなかなか会えませんが、
中身はフィールドボスよりいいので会えたら幸運デス。




いつもボス見つけては愛おしいあきらさんの呼びかけに(*ノωノ)w
LinC1073.jpg
アルフィアだったり・・・

LinC1074.jpg
ドッペボスだったり・・・ (*´ω`*)もう放さないよ?

そして愛おしいSTRクランの皆さん
LinC1097.jpg
総勢でドッペボス撃破(*´ω`*) 記念にぱしゃり



こんな日もあった・・・
LinC1092.jpg
目の前から消えてしまえ! で、川に落ちた(;´・ω・)


フィールドボスで初のBスク。
LinC1095.jpg
なんと一番くれなさそうな赤オークさんがくれました。実は一番くれそうだったり?






そしてある日は、エルシャベ特攻して

LinC1084.jpg

初ドロップ

しかもB-ZEL11枚wwww 10m以上ゲット!

無双様もこの反応
LinC1086.jpg
しかしこれだけでは終わらなかった。

イリュのつじちゃんを捕まえて鬼バフしてもらい、何度か挑戦して
LinC1107.jpg

B-ZELの数記録更新wwwつじちゃもフルパワーで殴ってBDAI4枚!
モウネ、ワームなんか行かないでクランみんなでエルシャベボコらない?(ぇw
逆にワームもみんなで囲んでボコりましょ!w なんかくれるコトあるよ!





これがこの記事最後ネタになりますが、ほんの数日前。

ちかちゃん誘って屋上ペア
LinC1109.jpg
いきなりリッチ遭遇でBZELゲット!
相変わらずユオンさんはハイテンションになりすぎです

シアーってさ
LinC1108.jpg
いいやつですよねwwwwwwww

初めてでたぁ~ って喜んでたらまたすぐ次で
LinC1110.jpg
はwwwwwwww こんなことあるんデスカw 2個も出ていいものなの!!w

確かに相場下がったけどこんな・・・ ああんタイムスリップしたい(相場だけ

次回はアミュ出そうね!


2PT屋上クラハン。強化スク競争の1枚ぱしゃり で 、これにて終了。
LinC1114.jpg


はい。今年の3月始めに復帰して鬼のようにレベル上げていろいろ
ありましたが、こんな感じで来年も楽しめればなあと思います。
クランの皆さんにはとても感謝しています(*´ω`*) 
事故や、重い病気などにかからぬようがんばりすぎずに来年もまた
楽しめるといいですね! それではよいお年を(●´ω`●)




コメント

No title

海がおれを呼んでいる・・・ぜ

No title

ぶーたん・・・ 元気してますかww
またインスコしなおしますよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wadorude1

Author:wadorude1
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ゆおんの隠れ家にようこそ



ベガサーバーで活動中のへっぽこ火エルフ。
ちょちょいやる気が出てきてブログ絶賛
更新中


現在Lv82 地味にLv85を目指すとか目指さないとか。

いらっしゃいませ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム