記事一覧

あけましておm

挨拶がオセ~!

新年明けすぎましておめでとうございます。

今年最初のブログ更新・・・ 十日も過ぎてますが、お世話になっている
皆さん 今年もよろしくお願いいたします。

気が付けばカウンターが1100こえている・・・。
こんなに見てくれてる人いるの!!

見てる人いたら全然声かけてください(*´ω`*)
あ、優しくね?(何


じゃあ年始からの出来事載せていきます


剥げましてデスナイト~~!が沸いてるらしく見に行ったら
スパだらけだった
LinC1118.jpg
狭いとこで叩いてたので参戦できず。。。こんな画像シカナカッタ
(どうでもいい写真を挙げる私)




続いて、年末から年始のメンテまで続いたマス釣り・・・ アレ最悪デシタネ
ニジマス釣れないし、防具箱はゴミだし(´・ω・`)
エサ結構持ってたので、5000chまで溜まった銀竿をぶっこんどいたら・・・


LinC1119.jpg

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 小さいけど銀のベリアナ釣れてるじゃないですか!
500kベリーで売りました(*´ω`*)






年始に、イベント餅最終日前日にけあたんとFIペアいきました(*´ω`*)

LinC1120.jpg
デートですよね?(ぇ
さー光出すぞ~!





LinC1121.jpg
相変わらず薪を持ってます( *´艸`) 開始早々マーキング


LinC1123.jpg
ハルパスキングもゴチになりました(´・ω・`)
光なし・・・・

そのままミノゾーンへ突入


LinC1125.jpg
会話から察していただきますと、これから地下へ行くことに。
ラジコンゴーレムがいると思うとワクワクガクブル

向かってる途中で・・・

LinC1126.jpg
さりげなくレアが出た(*´ω`*)
初めてデタヨ~


地下への入口に到着ぅ~

けあたんが偵察に中へ・・・
LinC1127.jpg
ぽつーん(´・ω・`)


安全らしいのでユオンも中へ突入だ!

ラジコンが襲ってくる気配もなく、すんなりと奥の出口付近までいけたよぉ
それにしても、地下は敵が楽でいいですね。足が遅いやつが多いので
狩りやすい。もちろんラジコンいなければの話ですが(´・ω・`)

LinC1129.jpg
出口付近で待ち伏せしてるんじゃないかっていう・・・



そんなこともなく無事抜けられました(●´ω`●)

外でて、しばらくやっていたんですがそこまでのSSがなく
順調に狩り進んでいたところ、コカキンエリアでBBとKBB、コカトリスにドレキンという
鬼集団がやってきて、けあたん蒸発w ユオンも逃げましたが二人とも死亡・・・

生還ならずw    またいきたいねー(*´ω`*)





けあたんとFI終了後、
GRヘルプの全チャで、GRいってみたら・・・ なんか強モードのやつっぽくて
3回も死にました(´;ω;`)w まあ火力支援ということで・・・
LinC1133.jpg
けあたんはこいつで図鑑ゲットらしいです(*´ω`*)



さらに餅最後の前日のこと
りりあたんを連れて屋上へ
餅なかったらりりあたんのレベルでペアはきついと思いますが・・・w
経験値たくさん(σ・∀・)σゲッツ!!したようで満足です(*´ω`*)
LinC1135.jpg
クラン育成場計画(何


で、その時にゾンビロード沸くとこで何故か小リーパー・・・
LinC1134.jpg
雑魚かと思いきや、殴ったら硬いの!
あれっと思ったらこれボスだった・・・。屋上にも沸くんだねえw


あんまり一気にまとめて書いてしまうと
また更新が1か月後とかになっちゃうので今日はこれくらいに(*ノωノ)

後日また書きます( ´ ▽ ` )ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wadorude1

Author:wadorude1
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ゆおんの隠れ家にようこそ



ベガサーバーで活動中のへっぽこ火エルフ。
ちょちょいやる気が出てきてブログ絶賛
更新中


現在Lv82 地味にLv85を目指すとか目指さないとか。

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム