記事一覧

スポンサーサイト


あけましておm2

続き(●´ω`●)



VIP傲慢でMLヘルプ出してた人のとこに飛んで行ったら、そのあと
声をおかけくださって・・・ なんとリッチに呼んでいただけました。


初リッチ(*´ω`*)

LinC1139.jpg

いやぁ いいもんなかったけどいい人でよかた~(*´ω`*)
ありがとうございます!







ガチャでエリクサー出たので、出るわけないけれどつい来てしまった。

LinC1141.jpg

今年はうさぎどしではないですが、ひさびさに会えて嬉しい(*´ω`*)
幸運のうさぎです!




そして今年初シャベ挑戦

今年初シャベドロップ~♪ Nだったけどドロップとれた(*´ω`*)
LinC1142.jpg
火エルフとしてはたぶん火力低いほうですが・・・こういうのは運次第!?
カビはえたテレコン出るまでやめない~~~





年明け初HDクラハン・・・ 多分初です(覚えてない

ここのDKが出すスパルトイはテイムが出来ます。昔のままの
スパルトイなのでよわっちいですが・・・

DKまねっこするために1匹テイムして、ヒールかけたりTUして殺し、
復活スク使って を繰り返していたら・・・

LinC1144.jpg
HPバー赤いまま、生きているのに 骨がバラバラ(´・ω・`)・・・
そのまま移動すると

ボミッ! ボン! ボミッ!っていう骨独特のEND音を何回もさせながら
死んだまま付いてくるというバグが発生ww

いや・・・まあ 君はもうアンデッドだから死んでるんですけどね・・・







これはたぶん結構最近。
よくAGを見つけるわたし(●´ω`●)
プラチナVIPのパワーですね(*´ω`*) 1Fアミュもってません(´・ω・`)
LinC1145.jpg
ドロップはお察し・・・定番です。

LinC1146.jpg
ちょいと豆知識。

AGはオネエ言葉をしゃべりますねえ。喋るヤツって意外と行動がよくわかって
対処しやすいです。HPの減りもわかりやすい(*´ω`*)
「グウゥッ・・・・!」とか言い始めたらHP70~50%くらい切ってます
「おい・・・!コラッ!」 って言うと範囲攻撃が始まり・・・
「あんたたち~!ゆるさないわよ~!」とオネエ言葉を発したら範囲スタンの後痛い範囲攻撃

なのでカンタマいれたりしてダメージを伏せぐタイミングもばっちしです。
挑む方参考に(*´ω`*)






これまたつい最近の出来事。
あきらさんが珍しく火山を散策中
LinC1148.jpg

フェニ引いてきたぁ~~~~w 山にいるフェニ初激写

いつもウェルとかに引いてこられたやつしか見たことない・・・


そして知力ブーツぽとり・・・
レアwwww
LinC1149.jpg
現在、柚愛さんが市場にて販売中です(*´ω`*)

ホシイ人買ってあげてください!!w












やっと一昨日くらいの画像が出てきました(*ノωノ)

これちかちゃんと屋上ペアのです。
LinC1156.jpg

いきなりリッチからスクげっとぉー♪
レアほしいなら、誉め言葉をかけてあげてやってください・・・きっと喜びます

例:「まあ、素敵な緑のマフラーですわね!仮面ライダーみたいでたくましいわ」
  「いや~んあたしハゲの人タイプなのぉ~そのテカり半端ないわぁ」

↑↑2番目のやつはまだ言ったことないので今度言ってみます(マテ


クーガーとマミーロードのエリアで、3番目の部屋のとこ・・・わかるかな?
要するに一番右上の端っこのぉ~、敵が沸かないとこあるんですよぅ

そこまでいったら何故か








LinC1157.jpg
グール

え? どうなってんの・・・ え?としか言いようがない↑の画像w
LinC1158.jpg
ゾンビロードの弟子ww うまいこと言うネ!
なんだよこれぇえええ

LinC1159.jpg

意味不明な状況にも関わらず夢が膨らんできてしまいましたw
なんかくれるんかな とも思ってしまうヨネェ

LinC1160.jpg

現状のグールはこの姿ではないはず・・・
そして攻撃くらってみてもユオンのACごときに1発も当たらず
ナンダコイツワー!だけどやけに硬い!シナネェ!






と数十発叩き込んだらチンダ

LinC1161.jpg

グールがアデナをくれました。

(´・ω・`)・・・・謎につつまれたまま・・・







モヤモヤしたままさらに奥へ進むと




LinC1162.jpg
グールまたいる


当然さっきと同じで、やけに硬くてめっちゃ攻撃ヨワイ
バグかwwww


4番目の部屋からスタート地点に戻るように、
ゾンビロードが沸くエリアに戻るところでまた不可解な出来事が











LinC1164.jpg
ガースト

と思ったらなんとガーストがマミーロードに変身したではありませんか!

LinC1165.jpg

バグすぎるwwwwwwwww
しかもドロップ バトルアックスくれた(´・ω・`) イラネーヨ!





そして入口付近で出会ったウグにレアドロップ祈願の褒め言葉

LinC1168.jpg

はい、空でした コノヤローo(`ω´*)o


ふたたび奥の方へ戻ると事故発生・・・















LinC1172.jpg
Ω\ζ°)チーン

クーガー6匹にML2体・・・
壁ごしにNB届くはずもなく・・・ちかちゃんの近くへ移動しようとしたら
ちかちゃんから遠く、画面から出てしまってこのありさま(´・ω・`)
ちかちゃんゴメンナサイ・・・ 生まれ変わったらナイトになるわ・・・(ぇ




ゆずにゃとも、屋上いったりしました!
LinC1173.jpg
あんまり長いコトやれなかったので(っていうか柚にゃを殺してしまった(´;ω;`)
画像少ないです・・・ スイマセン。もっとうまくなりまぁす(´;ω;`)





今年初?の貝おじさん!
LinC1178.jpg

滅多にお目にかかれなくなってしまいましたが・・・

しかも

LinC1179.jpg
たくさんお年玉もらっちゃった(*´ω`*)






ついにあのお方が帰ってきましたああああああ

LinC1174.jpg
そしてDVC6Fでアクモペア食い(*´ω`*)
しかしアシュさんはこんなやつでもHPが1ミリも減らない・・・

その体 譲ってください!








一昨日くらいにオリムいったら
ナパさんが制服を支給してくれました。

こんな状況はあの人がいたらとっても喜ぶんでしょうけど・・・w

LinC1183.jpg

大航海ロリ時代

今度からオリムやるときはみんな、ナパさんから制服支給されます(何



終了後、分配のためアジトに帰るとアシュさんがいました。

LinC1184.jpg

せんせー 先生~ って言ってたら困ってましたが・・・

並んで待っているとやる気マンマンの姿で帰ってきた













アシュ先生降臨
LinC1185.jpg

はい、授業はじめまーすw アジトが学校化




授業変わったみたいで先生も・・・ 女教師にww
LinC1186.jpg
アジトに帰ってきた美樹っちもナパさんより制服支給されるなど、
この場はかなり盛り上がった感じでした(*´ω`*)


LinC1187.jpg
何の授業かと思いきや、生徒諸君に「アレ持ってる人!」と、素材を要求w
闇の鉱石がほしいらしいです(;´・ω・)

みんなで倉庫確認いったりして、たくさん提供。

今でもあるのかな、緑の羽とか赤い羽根募金みたいなの。
あんな感じで霊薬を一人50個いただきましたw



すんごい長くナッタけどこれでおしまいです(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wadorude1

Author:wadorude1
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ゆおんの隠れ家にようこそ



ベガサーバーで活動中のへっぽこ火エルフ。
ちょちょいやる気が出てきてブログ絶賛
更新中


現在Lv82 地味にLv85を目指すとか目指さないとか。

いらっしゃいませ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

