記事一覧

ついに

連続投稿しちゃいます。

これは本当に日記です。なぜなら今日の出来事だから(´・ω・`)

ちかちゃんといつものように、屋上ペアハンが開始。

ちかちゃん、もうすぐあがりそうですよぉフフフ





しかし、結構通ってるのにアミュ出ないもんだねえ

リッチとかウグに出会ったら 誉め言葉 をプレゼントしてるんですが
あまり効果がないので・・・



「じゃあ今度は思いっきり文句いってやるっ」



そうしてゾンビロードエリアで、うまいことリッチに遭遇したので言ってやりました。





LinC1194.jpg

※ハゲのみなさんごめんなさい(´・ω・`)

そんなこといったからって出るってわけでもないのに・・・・







ん?

LinC1195.jpg





























































LinC11952.jpg




あああああああああああああああああああああああああ


なんてこったいいいいいいいいいいいいい

念願のアミュがドロップされました・・・・。


LinC1196.jpg
証拠画像ww

どおおおおしいよおおおおおおおおおおおおおおおおわあああああああああ
ああああああ(オチツk



この後も狩りをつづけたのですが、ニヤニヤがとまらない二人

LinC1197.jpg

これからは我慢しないで言いたいこと言ったらいいんですね(違

続いてウグと遭遇



LinC1198.jpg

大根腹ってなんだろうw ふと今考えてしまったりw
大根みたいに白い、大根のヒゲがついてる腹?もうわけわからないデス

しかし空でした(∀`*ゞ)エヘヘ




LinC1199.jpg
勝手な解釈wwwwwwwwwww

※ハゲの方ごめんなさい(´・ω・`)





またリッチ



LinC1200.jpg
世界で最も輝かしいとされるハゲに贈られる称号です

※ハゲの方ごm

私もどうせそのうちハゲちゃうんだろうなぁ~と気にしてはいます(ぁ
いまだけよ・・・いまだけ・・・こんなこと言えるのは(何




ウグさん2回目


LinC1201.jpg
文句なのか誉めてるのかよくわからない(´・ω・`)

※『白い恋人』の宣伝ではありません。


LinC1202.jpg
空だったようですw


嬉しいなぁ~(*´ω`*) リッチさんありがとう・・・

また来るからね(きっと来てほしくないはず


コメント

ムフフ♡

No title

(´∀`*)ウフフ💛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wadorude1

Author:wadorude1
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ゆおんの隠れ家にようこそ



ベガサーバーで活動中のへっぽこ火エルフ。
ちょちょいやる気が出てきてブログ絶賛
更新中


現在Lv82 地味にLv85を目指すとか目指さないとか。

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム