記事一覧



お楽しみ会

今日のメンテでガチャのクーポンが配布されました。

年末ガチャの副産物でございます。



さっそくオープンしにやってまいりました(*´ω`*)

リング出るといいなぁ~





LinC1211.jpg

ユオンがもらった箱の数は

大きな黄金のベリアナ

ラッキーチェストβ22こ

ラッキーチェストγ2こ です。


ガチャ何回回したかバレバレですねww


黄金のベリアナはまあ・・・ベリーにしたほうがいいんですが

ここは やっぱり 開けたい衝動 が

勝っていましたので


ダブルクリック ぽちぽちっと・・・










LinC1212.jpg

だけ(´・ω・`)

この結果はわかってました(ぁ





さて、他もオープンしちゃいますよぉ





LinC1213.jpg
LinC1214.jpg
LinC1215.jpg

傲慢の箱とやらももらっていたようで、一緒に開けましたが

各階スク。 

リング1個もなかった・・・。 誰ですか、ライアなんて出した人!w

しかしよく見ると1個だけレア引いてることに気づき・・・


(。´・ω・)ん? どれだ・・・



フィアバンパイアマントか!!


要らないもの引いていました・・・。 ナニコレ エルフ装備できないじゃないの!

どうせならホルスとかDKFBがよかったです(贅沢




さて、この出た装備ちゃんたちは・・・

バンパイアマントもろとも燃やしてしまうことに。


つい最近、ドワ剣3本手に入れたので、これをメインに(ぉ)貼っていきたいと思います!

+10ドワ剣返り咲きなるのか!?



LinC1216.jpg

市場の自販機もNPC店で買うも値段変わらないのでDAIをここで買ってぺたぺた。

5まで貼ってさっき出たBDAI使って適当に7にしときましたw



さ、ドワ剣ちゃん帰ってきてチョーダイ!!

LinC1217.jpg
LinC1218.jpg
LinC1219.jpg
LinC1220.jpg

( ゚д゚)ハッ! 

9ドワ剣ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

残った+8武器に着火。

LinC1222.jpg

ドワ剣だけが+9となり・・・ 生き残ったという・・・。

バンパイアマントにも着火。

LinC1221.jpg

一気に1点貼りしたら燃えずにチラッとせずに6に・・・(´・ω・`)

こういう中途半端な成功はよくします・・・ しかし7になってもイラナイ。




残す品は+9ドワ剣と6バンパイアマント。

A-DAIがなかったので買おうとしたら、ガチャのハズレで出なかったせいか

値上がりしていました・・・ クランの人に声かけたら

LinC1223.jpg

るるさんが1枚くれました(ノ´∀`*) ありがちょ~!

きらきらしますように・・・








最後はアジト地下のお立ち台で貼ることにしました

LinC1224.jpg



ドワ剣、いざ羽ばたかんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん



































LinC1225.jpg

燃えた(´;ω;`)

ついでにこっちも

LinC1226.jpg

燃えた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

お楽しみ会終了・・・ (´Д`)ハァ…

コメント

No title

バンパイアマントって安全圏6だったはずでは?

コメントありがとうございます。
投稿後クラメンに教わって気づきました(;゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wadorude1

Author:wadorude1
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ゆおんの隠れ家にようこそ



ベガサーバーで(隠居)活動中のへっぽこ火エルフ。
只今、仕事やらなにやらでやる気END中・・・。
地味~~にプレイ中


現在Lv82。85は目指していません

いらっしゃいませ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

